◎契約書作成業務◎

契約とは、書面によることが要件になっている契約以外、口頭でも成立するのが、原則です。

でも、書面にすることで、後日のトラブルを回避することができるので、絶対作成しておくべきと思うのですが、その契約書がええ加減なものであると、余計にトラブルになることもございます。

だからこそ、我々の出番となるのです青ハート

法律家の作成する契約書は、本当の意味でトラブルを回避するものである必要があるのです。中途半端なものを作成することは、イコール仕事をしていないことなのですハロウィン

私以外の法律家の作成した契約書を目にする機会は、結構あるのですが、ええ加減な契約書もまま見られます。

そこらへんの雛形通りのものをそのまま当てはめただけなんだろうなと専門家なら分かるものです。

私どもは、後で、そんなことを言われないような、契約書を作成していきたいと思っておりますキャラ挙手

曖昧にしておきたい部分とはっきりしておいた方が良い部分しっかり吟味して、渾身の契約書を作成したいと思います天使

先日、契約書についての司法書士会での研修を受けてさらにそう思いました。

暴力団排除条例施行に伴う条項、文言のテクニックなど今後の参考になるお話が聞けました。

いままで、色々な契約書の作成をご依頼を頂いてきてますが、さらにたくさんのよい契約書作成を手がけていければ嬉しいですうれしい顔

日本一優しい事務所を目指す 優司法書士法人・優行政書士事務所までお気軽に、ご相談下さい電話1