◎金豚GET!◎

◎金豚GET!◎

昨日の朝のビジネスミーティングにて、昨日が誕生日というおめでたい10分プレゼンターの方からの景品として抽選にて頂きました。

その方は、損害保険の専門家で、その組織の中で、一番、メンバーへのリファーラル(紹介)件数が多い、見習わなければならないパワフルなお方です。交通事故にあったときのネゴシエーターとしての交渉力もきっとすごいんだと思います。

この金豚を事務所に飾らせてもらって、その方のパワーをあやかりたいものです。

右向き三角2それに関連して、折角なので、その会合を紹介させて頂きます。左向き三角2

口コミ・紹介による仕事・売上げを増やしていきたい経営者・会社の方は、必見です。是非、一度、見学にいらして下さい。

いろいろな経営者の方に会えますし、自分以外の専門業種のことも勉強になります!!その中に自分の事業のヒントになること、いっぱいありますし、メンバー同士、仕事・お客様を紹介しあうのがメインの会合なので、仕事に直結します。

いろいろ説明するより、百聞一見に如かずです。見に来られたら、分かってもらえると思います。メンバーになるかどうかは見てから決めたら結構ですし、メンバーにならないとしても、今後の参考にはなる組織だとは思います。

京都の火曜日の朝に、この異業種交流組織を見学されたいという方は、お気軽にご連絡下さい。詳細ご案内させて頂きます。

それでは、075-213-2016 京都事務所 上村までご連絡お待ちしております!!