◎におい◎

先日、いつもお世話になっている方より、お香を頂きました。
◎におい◎
鼻に抜けるいい匂いは、たまりませんてれてれ

名刺入れに忍ばせて、これからお会いする人に、かすかな心地よさを提供できれば、嬉しいです。

街を歩いていて、いい匂いの人とすれ違う時、やっぱり気持ちいいですし、逆に、エレベーターなどの密室で臭いにおいが残ってる時、気持ちよくないですし、においによって、精神状態も大きく変わることもあると思います。

また、先日、これまたお世話になってる方の車に乗っけてもらったら、これまた、石鹸のようないい香りの車内で、よい気分になりました。

以前は毎年香水を変えて、気分も変えるというようなことをやっていたのですが、いつの間にか、そういうにおいに関するこだわりもなくなってしまってます。

今年は、においにもこだわっていきたいと思います鼻

名刺をお渡しして気づいて下さる方はいらっしゃるかな~。楽しみです!!