◎朝活にはまる◎

先月から週1回、京都の烏丸御池周辺で開催の朝活に参加してますスパーク

誘われた時は、朝7時30分からって冗談でしょって感じだったのですが、一回行ってみたら世界が変わりました。

いつもの出勤時間の9時に、仕事場に戻るという不思議な感覚、出勤時に頭が冴え渡るという快感を覚えたのです。

こんな朝早くから集まる熱い方々のビジネスの話が聞け、しかも自分のビジネスのことも話ができる。

朝一だけに、アポも基本ないですし、自分自身のスキルアップにも繋がると思いますし、しかもこの朝活には売上げアップの仕組みも盛り込まれているのです。断る理由もなかったのでやりだした結果、目に見えないいい影響を受けております。いい方々とお会いすることができてます。
仕組みだった朝活ビジネスミーティングを楽しめてます。

このビジネスミーティングは、1業種1社しかメンバーになれないというものなのですが、当事務所の場合、司法書士として幸運にもメンバーになることができました天使
まだ1ヶ月あまりしか参加してませんが、仲間意識も芽生えてきました。
そして、毎週毎週新しいメンバーが増えてきています。メンバーは多い方が楽しいと思います。

空いている業種もまだまだあります。加入は早いもん勝ちです!!

ご興味おありの方は、是非お問合せ下さい!!