◎今だからできることありませんか?◎

在宅ワークや、自宅待機処置や、面談拒否により、昨年の今頃に感じていた多忙感がなくなり、時間を持て余しておられる方も多いのではないでしょうか?

逆に、従業員を在宅ワークにし、出勤させないことにより、普段しない仕事をしなければならず、昨年の今頃より多忙感を感じていらっしゃるかもしれません。

我々の事務所でも、在宅ワークや自宅待機を取り入れることで、大変なことも、色々勉強になったこともございました。なんでも、やってみることで、進化はあるのではないかとしみじみ感じていおります。

もし、今、時間を持て余している方がいらっしゃるのであれば、忙しかった日々では取組めなかったことを取り組んでみてはいかがでしょうか?

ほったらかしにされていた不動産の名義変更などございませんか?

争族対策の為の遺言作成や認知症対策の為の家族信託など、生前にしておかなければならないこと、普段は面倒で後回しにしていたことなどございませんか?

コロナの時代を逆手にとって、今できることを今できるうちにしていく機会にされてみてはいかかでしょうか?

現に、相続関係のご相談は増えてるように感じます。不動産売買取引が減ってるから余計に感じるのかもしれませんが。。。

WEBによる非対面相談も受け付けております。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託