◎令和一発目の会社設立もしくは平成最後の会社設立◎

新元号が令和に決まりましたね。

平成最後の1ヶ月が始まり、また、新年度も始まりました。

平成最後の1年をしっかり過ごすために始めた毎日更新しているこのブログも、令和が始まったら、更新頻度も落ちてしまうのでしょうか。

いづれにしましても、新しい空気がそこかしこに吹いております。

当事務所でも、令和からの新しい給与・人員体制を着々と進めております。

また、令和1発目の会社設立を狙っている人もチラホラいらっしゃいます。唯一の機会ですし、もし検討するなら今がチャンスです。

同じく、平成トいう時代ももう最後です。平成最後の会社設立を目指す動きもあろうかと思います。これもまた、今が最後のチャンスです。

是非、ご検討下さい。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託