◎年度末の25日月曜日◎

昨日は、年度末の25日月曜日で、銀行も混んでいたのではないでしょうか?
当方も、10時の取引の後、11時半の取引の予定で考えていたのですが、余裕の実行号令をかけていたはずなのですが、待てど暮らせど、お金が出てこない状態に陥りました。

何とか、補助者にヘルプで来てもらって、次の取引に間に合いましたが、後で聞いたら、12時までかかったということでした。

何とか人の段取りが出来たので、事なきを得ましたが、かなり焦りました。

やはり、最悪のことも考えてスケジューリングしなければならないなって思う一日でした。

今週は、毎日不動産取引立会がメインの仕事になりますが、事故なく新年度を迎えたいです!!
【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託