☆当たり前の存在☆

だんだん日が長くなってきましたね。とても嬉しいです(^^)

私には毎年年賀状をやり取りをしている人がたくさんいますが、今年、一人の友人から年賀状が届きませんでした。
去年の秋口に一度電話をしていつも通り楽しく話をしたのですが、「どうしたのかな」と思っていたくらいでした。

先日友人のご家族からお手紙を頂き、友人が昨年秋に亡くなったとのことでした。
私と電話で話をした数日後のことだったそうです。
その時はいつも通りで「遊びにおいで!」と楽しそうに話してくれていた友人。
その友人がまさか数日後にいきなりいなくなってしまうなんて。

実はまだ実感がありません。
お金を貯めては一緒に沖縄に行ってダイビングをしていました。
そこにいるのが当たり前な人だったので、なかなか信じられない現実です。

人の命はいつ無くなるものかわからないんだなぁと痛感しております。

一日一日を大切に生きようと思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託