☆健康のありがたさ☆

こんにちは、柳谷です。

今年のインフルエンザは過去最高の患者数・・・とテレビで言っておりました。
本人としては「へえ~、大変だなぁ。まぁうちはほとんどが予防接種しているから大丈夫」と思っておりましたが・・・。

父親が発症し、数日後に私が発症。その日の夜に母親が発症し、1日後に三歳の次男が発症いたしました。
うち中インフル猛威で、パンデミック状態でした。

ようやく落ち着きましたが、息子は42度近くまで熱が上がり、本当に怖かったです。
自分だけではなくて家族みんなで寝たきりになり、今まで生きてきた中で一番恐ろしいインフルエンザでした・・・。

健康が何よりも一番ですね。
痛感しております。

この状況下でも一人だけ、全くうつらなかった長男は、唯一インフルエンザの予防接種をしていない人間でした。
う~ん、びっくりですショッキング

来年からは、もっともっとインフルエンザ予防対策をしようと決心をした冬でした。

皆様も、気を付けてお過ごしください。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託