◎インフルエンザ◎

最近、インフルエンザが猛威を奮っております。

当事務所の職員さんの父、子供、本人とインフルエンザとなり、長期お休みをせざるを得ない状況になっております。

手洗いうがいをしていても、同居の家族が罹患してしまうと、やはりかかってしまう可能性は高いですね。

受験シーズンですし、受験生の皆様、どうか体調には気を付けて、試験に打ち勝ってほしいものです。

ちなみに、当方の一番好きな映画は、ビリギャルです。なぜだか、何度もDVDを借りては見ております。

受験時代を思い出すのと、自分の娘とのかかわり方を考えさせられる映画だからです。
偏差値30のビリギャルが偏差値70のに上がるサクセスストーリーで爽快でありながら、娘に投影してしまい、ずっと涙しております。

昨年の今頃は、娘が高校受験であり、何となくピリピリしていたのを思い出します。
明日の私立高入試を受けられる受験生の皆様には、どうか、自分の実力が存分に発揮できますことを心からお祈りいたします。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託