◎猪突猛進◎

本日より、業務開始です。

取引関係のある銀行さんへ挨拶廻りをして、早速、年末年始休暇中に来ていた仕事のメール関係についての返信や電話やり取り、そして夕方からの本人確認の為の書類準備と通常通りのスタートとなりました。

そして、お昼は、事務所近所のダニエルズアルバでのクリームパスタランチを頂き、いよいよ、新しい年が始まったという感じです。

今年の始まりとしては、昨年末に祖母が他界した関係で、正月2日に岐阜の郡上に通夜、昨日告別式、初七日法要に行き、バタバタと過ごしておりました。

仕事でも昨日のブログでも書きましたが、来週早々の取引の段取りが通常通り進まず、バタバタとしたスタートとなっております。

昨日までは、正直、通夜、告別式などで、気持ち面でモヤモヤ、落ち着かない感じでしたが、不思議と今日は、凄くすこぶる絶好調な感じになっております。

仕事人間ということなのでしょうか。

個人的には、例年にないスタートとなっております。覚醒する年かもしれないと密かに期待しております。

イノシシ年なので、ドタバタと突進するのではなく、方針を決めた上で、ひたすらひたむきに突き進んでいきたいと思います。

今年一年、一人でも多くの方に喜んでいただける仕事を精進してまいりたいと思っておりますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託