◎忘年会シーズン◎

忘年会シーズン真っただ中です。

先日、取引先の忘年会に参加させて頂きました。

協力会社の方が沢山来られておりました。

協力業者さんとともに成長を図ろうとする御姿に感銘を受けました。

様々なことがあった一年だったそうですが、社長役員はじめ従業員の方一丸でお仕事されてきたんだな~ってことが、伝わりました。

士業の面々も結構来られており、情報交換できて面白かったです。

やはり、餅は餅屋で、それぞれの専門分野で連携して、お客様をフォローできたら最強のはずです。
そういう連携を図る上で、忘年会にて懇親を図らせてもらえるのは、良いことだと思います。

そこまで、考えてやられているのかもしれません。
流石です。見習えるよう、努力したいと思いました。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託