◎会社名の決め方◎

会社名の決め方には、色々あると思います。

商標的に、どこかの承諾がないと付けられない名前や、本当は英語だったのを法整備できておらず、カタカナ表記で決められたもの、会社によって様々でございます。

しかし、決定した会社名が字画が悪いと言われてしまったら、大して占いを信じない方でも気持ち悪い、嫌な気持ちになると思います。

当方も、わりとそういうこと(目で見えない占い的なもの)に興味があるので、知ってしまったら気にしてしまうので、逆に知らないようにしております。

いい日に設立、いい名前で設立、いい場所で設立、気にしだしたら切りもありません。

ご自身が納得して決めた名前であれば、きっと良い方向に行くのではないかと勝手に思っております。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託