☆友人の起業☆

こんにちは、柳谷です。
涼しくなったと思うと暑くなったり、朝晩は冷え込んだり・・・と、風邪をひきやすい気候ですね。
私も先週体調を崩してダウンしてしまいました。皆様もお気を付けください(^^)

最近、私の友人が数人の仲間内で新しい会社を立ち上げました。
私は趣味で写真を撮ったりイラストを描いたりしているので、その会社のパンフレットのお手伝いをお願いされました。

こちらで働きだしてから色々なことを学ばせていただいたいているのですが、本当にお若い方の起業が多いことに驚いています。
色んな職種や内容で、ありとあらゆる思いが込められている会社の設立を見ていると、なんだかこちらまでワクワクしてきます(^^)

友人もまだ30代。「人の役に立ちたい」という思いで立ち上げたようです。
陰ながら、応援していきたいと思います!

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託