◎第12期のスタート◎

昨日をもって、当事務所の第11期が終了致しました。
前期も事故もなく、無事、業務に邁進出来て何よりです。

前期は、ホテルなど宿泊施設の不動産決済も多く、数年前から力を入れている家族信託業務も順調に受託件数を増やす結果になったので、おそらく過去最高の登記取扱い件数及び売上高になったのではないでしょうか。また、引き続き、今期も家族信託の普及活動に努めていきたいと思っております。

前期は事務職員も1名増え、司法書士2名、事務員5名の体制になりました。このうち、事務員4名の中から、今年、司法書士合格者が現れるものと信じております。

そうなれば、また、新たな展開も進めていけますので、今期、益々楽しみでございます。

今期は、消費税の10%増税による駆け込み需要があるのでしょうか。未だ、その気配を感じておりませんが、、、。

受託業務も多岐に渡り、専門性も高まっている現状から、事務所員共々、皆様のお役に立てるよう益々精進してまいりたいと存じます。

今年の5月1日から事務所員全員で記事を書き毎日更新しております、本優遊ブログでも、一つでも多く皆様のお役に立てる情報を発信していけたらと思っております。

今期も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ
みんなの家族信託