◎七夕に願いを◎

最近難しい話が多かったので、5年ほど前のブログを思い出して、気楽な感じに、七夕に願いをかけて、今日は書きます。

当方、競馬が趣味で、一口馬主にもなっているほどです。

そんな当方が10年前、七夕に願いを書きました。

ジョッキーに関わる仕事がしたいと。

それから10年。願いが叶い、10年間に5人のジョッキーから委任を受けて仕事をさせて頂くことが出来ました。会社設立、不動産購入、担保権設定など仕事をさせて頂きながら、本当夢のようなひと時を味あわせて頂きました。

そんな当方が今後に10年に願うこと。

それは、「5人の馬主様に関わる仕事がしたい」です。

今までに、ラッキーパンチでお一人の馬主さんの仕事はさせて頂けましたが、後付けで知ったので、今度は初めから馬主様の仕事として受託したいのです。しかもジョッキーと同様の頻度でです。

ジョッキーの方とお話してファンに下りてくる情報と実際の真実があまりにも違うことを知りました。馬主様の情報もきっとファンに下りてくるものとは全然違うものと思います。

そんな話をしながら、難しい話を解決に導くお手伝いが出来れば最高だなって思います。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ