◎顧問契約がないのが売り◎

当事務所では、顧問契約をさせて頂くケースもございますが、一度、ご依頼を受けたお客様には、簡単なご質問などにはお答え致しますし、ある種顧問のような存在でありたいと考えております。

なので、そのあたり、人遣いが上手な取引先は、なんでもかんでも、お聞きくださいます(笑)
ご質問を受けることで、当事務所としても勉強になることも多いですので、なんでもウェルカムな感じで取り組んでおります。

古くからの継続的なお客様には、当然、当方としても感謝の念が深くございますので、回答レベルもきっと顧問弁護士を頼んだ場合よりも精度の高いものも存在するかと思います。

末永いお付き合いをしていきたい。
これが当事務所の願いです。
お金で繋がるのではなく、信頼関係で繋がりたいです。
我々も信頼関係の築けるお客様と付き合いしたいと考えております。
だから、必然的に当事務所のお客様はいいお客様となっております。
お客様同士のマッチングも行っております。

当事務所に関わることで、業務以外でも役に立ちたい、幸せになってほしい。
みんながWINWINになれるような事務所を目指しております。

もちろん、顧問司法書士として置いておかれたい方には、適正報酬にてなりますので、お気軽にお声がけ下さい。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ