◎優遊ブログはコメントを募集しております◎

昨年のブログ更新が1年で7回であったのに、平成が終わる一年を充実させるために、一念発起・心機一転して、今月頭から、ブログを毎日更新しております。平成が終わるその日まで、続けられたらいいなって思っております。
お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。

以前にも、一年間毎日継続してブログを更新し続けたことがあったのですが、今回も久しぶりに続けてます。
続けてますとアクセス数に目が行くようになります。
日によっては2700人を超える方がアクセスして下さっております。

ただ、いったいどういう方がご覧になられているかがイマイチつかめていないのが現状ですし、なんかご意見をお聞きしたいというのも本音です。

以前は、業務上で斬新な手法を公開したところ、同業司法書士に業務を教えてほしいと頼まれたり、同業司法書士からのご意見を受けたりしたこと思い出となっております。また、取引で出会う若い司法書士に、この優遊ブログを受験時代に読んでましたであるとか、業務の参考にさせてもらってますとか、おべんちゃらでもうれしいお言葉をいただいたり、訴訟案件になっている手法を公開したことで、その証人になってほしいと見ず知らずの東京の弁護士に頼まれたり、このブログを通じて、様々な体験をさせて頂いたことを今、思い返しております。

最近、このブログにコメントを賜ることが少ないのが寂しいなって思ってます。
なので、お気軽にコメントを残して頂ければ嬉しいなって思います。

何にもなかったらもっと寂しくなると思います。
よろしくお願い申し上げます!

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ