◎故郷に錦を飾りたい◎

◎故郷に錦を飾りたい◎
代表の上村です。
今度、6月1日、6月2日 京都のゼスト御池で岐阜の物産展がございます。岐阜は私の故郷です。
なので、こういうイベントを応援しております。京都事務所から近いし行ってみようかと思います。
ご興味あられる方いらっしゃいましたら、是非お越しください!っていっても、僕はなんの関係もない部外者なんですが、、、

近くて遠い場所だから、正月くらいしかほとんど帰らないところですが、歳をとればとるほど故郷愛が生まれてくるから不思議です。昨年は、故郷にふるさと納税もしましたし。
そんな思いが芽生えると、地元との繋がりも出てくるもので、小学校からの同級生と京都で初めて会食したり、近々、高校のツレと仕事で絡みそうだったり。

最近では、岐阜か名古屋に出店したいなんて考えてます。場所が変わっても通用するスキルを蓄えていきたいです。いろいろ試しながら、自分の思う形を作り上げたいと思います。

転勤族だったので、住めば都で、どこも良い街でしたが、やはり、実家のある場所は特別です!
いつか故郷に錦を飾りたいと思います!

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ