@名古屋への帰省@

岩口ですうれしい顔

土日に名古屋の実家に帰省してきました。
久しぶりに帰ると町並みがずいぶん変わってしまっています。
高速道路ができ、道が広がり、昔ながらの住宅や町工場があった場所に、新しい分譲住宅がたくさん建っていました。
若者が増えて町に活気がでるのはよいですが、小さい頃見ていた風景が無くなってしまうのは、ちょっと寂しい気持ちになります星3

京都は町屋の保存や景観条例で、昔ながらの風景が多く残っているのでなんだか安心します。
大型スーパーが少なく、道が狭くて高速道路が遠くても、京都の方が住みやすいと思うのは僕だけでしょうか鳥

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士 京都 滋賀 でお探しなら優司法書士法人 公式ホームページ
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ