◎起業の思い出を形に◎

異業種との初のコラボ企画です!!

きらきら司法書士&プロカメラマン&オーダースーツ会社設立パックきらきら

設立手続・写真撮影・オーダースーツ全部セットになって15万~18万円(別途・登録免許税・公証人定款認証代は必要です。)という企画です。

3社がコラボすることで、価格的にもよりよいサービスになっております。

当法人では、起業される方の会社設立に数多く携わらせていただいております。

起業時は、不安も夢も野望も混在していることも多いでしょう。

私自身もそうでした。

そんな独立・起業する時の姿は、今から思い出してもしっかりした写真もないので、どんなんだったか分からないのが普通です。

もし、起業時の姿をプロのカメラマンに撮ってもらい、さらに、その際、経営者として恥ずかしくないオーダースーツを纏って撮ってもらったら記念になるし、いい思い出にもなるでしょう。さらに、facebookやホームページのプロフィール写真用にもなるという1石2鳥は確実でしょう。

オーダースーツを作るのは、経営者同士の会合に参加しても、服装で見劣らないように1着は勝負できるスーツを持っておいた方がよいからです。

3社がコラボすることで依頼者様にさらに喜んでもらえれば何よりの幸せです。

起業時はお金のことをいろいろ考えられるとは思いますが、良い物を安く手に入れられるのであれば、チャンスではないでしょうか?

起業相談含めて、是非お問合せ下さい。

既に起業された方でもそんな写真とオーダースーツが欲しいということであれば、お問合せ下さい。

ご紹介させて頂きますうれしい顔

◎起業の思い出を形に◎