◎嬉しいアンケート回答を頂きました!!◎

当事務所では、品質向上のため、アンケートを実施しております。
当事務所が、お客様のニーズにあったサービスが出来ているか、見直すためには、必要な作業です。

直近で、家族信託を組成させて頂きましたお客様よりアンケートに回答して頂きましたので、ご紹介させて頂きます。
◎嬉しいアンケート回答を頂きました!!◎
漠然と、将来の資産承継及びお母様が認知症にならはった時の不安を感じておられて、お話を聴かせていただいた上で、提案書を提示して、様々な制度との比較して選択された内容が、家族信託契約と遺言でした。

これで、将来の不安は消すことができたと凄く喜んでもらえて嬉しいです!!!
良い仕事をさせて頂いたら、お客様にも伝わることを再確認致しました。
こういう仕事を引き続きしていきたいと強く思います!!!

お客様ご自身がこの家族信託という制度に触れて、こういうニーズがあることを認識してもらって、友人、知人にも必要であれば伝えて頂けるということが何よりも嬉しいことです。
我々も、こういうニーズを喚起し、手続きをさせて頂き、お客様の不安を取り除くことが出来、お客様に喜んでもらえたら、何より嬉しい話です。
だからこそ、この制度をもっともっとたくさんの方に知ってほしい。
だからこそ、小さな事かもしれませんが、こういうブログで毎日毎日更新することで、目に触れる可能性を増やす努力をしております。

皆様の周りで、将来の資産承継のことやご両親が認知症になったらどうしようと悩んでいらっしゃる方はおりませんでしょうか???

もしいらっしゃったら、是非一度、当事務所にお繋ぎ下さい。
不安を安心に変えることが出来ると思います。

優遊ブログ

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続と不動産の名義変更NAVI
優遊ブログ