◎同業司法書士間交流◎

ここ最近、今まで経験したことのないほど忙しい毎日を過ごしており、すっかり優遊ブログの更新ができておりませんでした。すみません。

やはり、随時更新していくことで、新しい情報であったり、我々の想いをご覧を頂く皆様に知ってもらえるという我々の財産でもあるブログを大事にしたいと改めて感じております。

そのきっかけになりました話をさせて頂きます。

先日、京都司法書士会の委員会会議の後に、同業者との宴会に参加させて頂きました。

コロナ禍の影響もありましたが、同業者との集いはかなりの久しぶりのものとなりました。

登記を数多くされておられるメンバーとの集いでしたので、いろいろな情報交換ができました。

ネットや紙では出ていない情報も、こういう場所では、仕入れることが可能です。

結構我々もいろいろなことができるようになってきたと思っておりましたが、やはり井の中の蛙になってはいけません。

刺激的でした。自分もまだまだだと感じられることも多くありました。

更なる高みを目指して謙虚に業務に邁進したいと思いました。

また、さらにやる気度UPできた宴会を企画してくださった委員長とご参加されたメンバーの方に感謝します。

また、そんな機会があれば、情報交換していきたいです。

【優司法書士法人関連サイト】
司法書士を京都・滋賀でお探しなら優司法書士法人 
相続・遺言専門サイト@優司法書士法人
優遊ブログ
みんなの家族信託