◎可愛い猫ちゃん◎

先日、夜からとあるお宅に、印鑑を頂戴しに伺いました。

そこにいたのは、可愛い猫ちゃんでしたハート3

私自身が2年前まで飼っていた猫にそっくりだったのです。

私の飼ってた猫は、大往生をして亡くなったのですが、たまに会いたくなる存在です。

そんな猫にそっくりな猫が私の座ってたテーブルに近づいてきたもんですから、ハンコもらうのも忘れて撫ぜ撫ぜしてしまいましたドキドキハート

挙げ句の果てには、家にいる家族に見せるため、写真まで取らせてもらってしまいました。

◎可愛い猫ちゃん◎

ハンコを頂いてからにしたら良かったと反省しましたが、久しぶりに猫に会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです!