◎インテリアコーディネーターによるオフィス診断◎

当方のビジネス仲間に、女性インテリアコーディネーターの方がいらっしゃいます。

当方としましては、今年の新しい試みの一環として、その方に昨年末にお願いして、新年早々の本日、京都事務所のオフィス診断をしてもらいました!

診断結果は大筋は、いい感じの配置になっているとお褒めの言葉を頂きました。
昨年末、応接の机の向きを縦から横に変えたことは、評価高くてよかったです。
◎インテリアコーディネーターによるオフィス診断◎

その他、細かいアドバイスを頂き、お客様にとって、より落ち着いた空間をつくれるよう修正をしていきたいです。

大脳心理学に基づく理論や色の持つ効果・配置であるとか、科学的に立証された根拠に基づき、こうされた方がよいとか、ああした方がよいと説明して下さるので説得力がありチョーお勧めです!

その方は、収納コンサルタントとしてもカルチャー教室で講師をされておられりするんですが、僕らの業務上でつながる分野として、思い浮かぶのは相続に伴う遺品整理です。

亡くなられた方の思い出が詰まったものを、残された相続人が処分するときの判断を第三者の彼女に任せてしまうことで、大切なものだけを残し、いい波動を持つものを不用品で邪魔をしないことが可能になるはずです。

当事務所にとっても、相続の登記手続きだけではなく、亡くなられた方の遺品整理についても信頼できるインテリアコーディネーターであり収納コンサルタントである方をお客様の必要に応じてご紹介できることは強みとなっております。

ありがたい話です。

ちなみに彼女のブログは下記にリンクを貼りますので、是非、ご覧下さい!
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

京都・大阪のインテリアコーディネート、お部屋の模様替え☆カラー&骨格診断なら

ご用命ございましたら、ご紹介させていただきますので、お気軽にお声かけ下さいませ。

ちなみに、ブログ連続更新は、昨年1月4日から今年の1月5日までの368日で途切れましたことをここにご報告いたします。

では、今日は、この辺で(o・・o)/~