◎あすは選挙◎

今日は土曜日。

当事務所は、定休日ですが、流石に年末の繁忙期。忘年会も週3日以上ある現状では、平日中に処理しきれない為、なくなく出勤中なのですが、今日は、電話がよく鳴ったり、郵便が届いたり、来てよかったです。

そんな中、こんな一方的な電話。

『○○選挙事務所です。明日は、○○に投票して下さい!』

事務所は中京区だけど、自宅は選挙区が違うし、手当たり次第、機械的に電話してるのか、何の説明もなく、一方的な電話で、嫌な気持ちになりました。

信頼関係のある方の推薦とかであれば、話を聞きますが、一方的に票を入れろという候補者には投票をしたくないなと思ってしまった自分はまだまだ青いのでしょうか。

皆様も、誰に、どこの政党に投票するか熟慮して、明日は投票場に行きましょうね!!