◎スーパーカー◎

スーパーカーって小さい頃、男の子なら興味を持った時期がありますよね。

僕は、多分、電車派だったのですが、やっぱりスーパーカーにも興味はありました。
しかし、今では、車にはあまり興味はありませんが、聞く所によると2億円の車もあるらしいですね。

僕の友達でも、好きな人は相当車好きです。

そんななか、日本にスーパーカーを輸入し、販売するビジネスをされてる方が身近にいらっしゃいます。

好きなものを仕事にする姿には羨望の眼差しです。

しかも、そのビジネスに参画できるチャンスいわゆる投資できるチャンスがあるそうです。

最近の僕のテーマ、資産運用・リスク分散の一環として、提供できる情報の一つです。

投資というものは、人によっては好き嫌いがあると思いますし、よいものか悪いものかも人によって捉え方も違いますが、珍しい投資対象であることは間違いないと思います。

詳しい話をお聞きになりたい方、興味おありの方は、お声かけ下さい。
お引き合わせさせて頂きます。