◎役員退任サプライズ◎

朝からこんなことがございました。

今日は、私が役員を務める朝のビジネスミーティング BNI新撰組チャプターの役員任期の最終日でした。

いつもどおり、定例会は進み、最終の段に、いつもと違う動きがありました。

次期役員の方々より、今までの感謝を込めてということで、突然こんな花束を

◎役員退任サプライズ◎

頂きました!!
びっくり。感激しました。

立ち上げするはじめは、手探りで、不信感もありました。そんな中でも立ち上げの為、いろんな方に声をお掛けすることもございました。いいもんちゃうかなーということで、お誘いすることもありましたが、実際やってるのとやってないのは天と地との差がございます。

今は、素晴らしい会であるということを実感した上で、自信を持って言えます。言い換えれば、新しく来られる方にとってメリットが出てくるものと自信を持って言えるようになったのです。

そんな会の初代3役の一員として、会に携われましたことを感謝しております。
役員としての重責・負担から解放されますことは、非常に嬉しくもあり、寂しくもあるのかもしれません。

役員からは外れますが、会には今後も参加しますので、この素晴らしい会での出会いを外にも広げていけたらいいなと思っております。

紹介により売上げを上げたい方、スキルアップを図りたい方など興味がおありの方は、是非声をお掛け下さい。