◎旧知の友◎

最近、FACEBOOK上で、立て続けに20年振り級の友達と繋がるケースが増えております。

地元を離れた者とすれば、すごく懐かしく、愛おしいくらい。

FACEBOOKのおかげで、沢山の地元情報を取得することが出来る。MIXIでもできたが、匿名性が邪魔をしてなかなか難しい部分もありました。

同じ穴の狢というか、昔の僕を知っているという今出会う人には絶対出来ないことをできるとても大切な存在です。

どんな人間であったか、その人間がどうなったか、繋がりが繋がりをよび、どんどん情報が増えてくる。

ちょっと前では考えられない時代です。

そんな旧知の友といつの日か一緒に仕事が出来たら最幸やね。