◎ちょいツイテル◎

ちょっと遠方の社長に完了分をお届けするのに、電話して、お届けしようと都合を聞きましたところ、ちょうど当事務所の近辺に来られてるとの事で、事務所に取りにお越しいただけました。

雨の中、ちょっと遠方の会社に作成した書類をお届けするのに、電話してご都合を聞きましたところ、ちょうど当事務所のそばの労働局にくる予定があるということで、事務所までお越しいただけました。

同じ日に、同じようなちょっとツイテル出来事がありました。

きっと潜在意識の中に、期待していたので、そういうことが実現したのでしょうね!

ラッキーな事務所でないと、依頼者様も幸せにできません。

これからもますますツイテル事務所を目指します!!