◎タイトな日程◎

今日は朝活。朝からすっきりしてたので、気分も上々でした。

毎週火曜日7:00~8:30までは、京都駅前メルパルクにて活動してるのですが、実際、いつも、なんやかんやで9時すぎ位までその会場にいるのですが、今日は9:30前に亀岡にいかなければならない予定がありました。

すぐに会場を後にして、電車に飛び乗り、何とか約束に間に合いました。

そのおかげで、何名かの朝活仲間には、先に失礼することで、ご迷惑をお掛けすることになってしまいました。

仲間には、ほんとに感謝しております。有難うございました。

もし、そんな朝活仲間に興味ある方がいらっしゃいましたら是非見にいらして下さい!!

結構やる気出てくると思います。結構刺激になると思います。売上げが上がる仕組みです。素晴らしい!!

http://www.bni-shinsengumi.com/