◎夢があれば何でもできる◎

先週、ある種、願いが叶いました。

仕事で憧れの方にお会いできたのです。

めちゃくちゃ嬉しかったです!たまたま巡ってきたチャンスだったとは思いますが、本当ラッキーでした。司法書士になってもうちょっとで13年、チャンスはめぐってきました。

願いとは別に夢があります。これを実現するには、もっと時間が掛かりそうです。
私は、現在、夢の途中です。出発したばかりのところといってもいいでしょう。

夢の実現を加速するために、前々から行こうと思ってる講演会があります!
◎夢があれば何でもできる◎

滅多に聞けない講師の方ということで、非常に楽しみです。

だからこそ、出来る限り多くの方に聞いて欲しいとおっしゃってる主催者清久さんの思いに心を打たれております。

興味ある方、聴いてみたい方は、まだ間に合います!!
清久さんとは朝活仲間のよしみで、当事務所でも多少のチケットの融通はできそうです!!

075-213-2016までお問い合わせくださいませ!