◎企業交流会◎

先日、大阪にて開催の企業交流会に参加する機会がございました。

そこには、全国区の企業の社長さんも来られていたりして、おもしろい話も聞けました。

兵庫の建売業者さんや、大阪の大手不動産屋さんなど、他府県の私共の業務に近い業種の方もいらっしゃいましたし、偶然にも、現在、草津事務所にて案件受注中の滋賀の不動産屋さんの方にもお会いできたりと、同じ関西の他府県の状況が聞けたり、楽しい時間を過ごせました。

こちらからも、提案できること、できること、参画してるグループの2/18開催予定の相続セミナーのことをアピールしつつ、興味を持ってもらえる方がいればいいな~と思って参加したのですが、人とのご縁を大事に、その場だけでなく、またお会いできることを楽しみにしてますうれしい顔

そんな絡みを、こちらから持っていけるように、お会いした方のニーズにあった情報収集のアンテナを張って、業務に励みたいと思いますうま