◎平成23年◎

本日、事務所の大掃除をして、本年度の仕事は完了いたしました。

今年を振り返ると、いろいろなことがございました。

いろいろな方とお会いできました。

来年さらに親交を深めていく仲間との出会いもございました。

先輩司法書士からのご指導により、司法書士としての志を思い出すこともできました。

新しいことへの挑戦もさせていただきました。

チャンスを逃したこともあったでしょうし、仕事だけ完了して費用を回収できなくなったり、決していいことばかりではございませんでしたが、大事故もなく、無事に一年業務を行えたことについては、何より嬉しく思っております。

当事務所が関与させていただきました方々、すべての方に御礼申し上げます。

一年間、ありがとうございました!!

来年も、ご愛顧、ご指導、ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、新年は、1月4日より、営業させていただきますバイバイ