◎プロの話◎

今日もついてます。なんと、元バリバリのJリーガーサッカーの方とご一緒させて頂きました。勉強になりました。

当たり前にプロをされておられる方なので、僕らから見たらすごいことが当たり前になっていらっしゃる。

それがホントのプロというものかもしれません。

また、プロのサッカー選手でも、技術がなくても、メンタルが強いものが結果を出せる選手らしい。
技術は伸びても、メンタルの成長はなかなか難しいともおっしゃられていました。

我々はアスリートではないけれど、この業務について、プロでありたいと思います。

『必ずいい仕事をさせて頂く』という強いメンタルで、今後の仕事も当たり前にいい仕事をしていきたいですスパーク2