@BBQ@

京都の岩口です。
大学時代のゼミ仲間と園部のるり渓でシイタケ狩り&バーベキューをしました。
@BBQ@シイタケ狩りは感触が気持ち悪かったですが(実は私はシイタケが苦手です眠い顔)、みんなでキャーキャー騒ぎながら楽しみましたうれしい顔

@BBQ@
ちょっと肌寒い時期だけどバーベキューはとてもおいしかったです。
バーべキューのあとは公園を散策して、コーヒーを飲んで、温泉に入りました。

@BBQ@久々の再開でしたが、みんな変わりなく、学生の時のように一日中はしゃぎました。
大学を卒業してもうずいぶん経ち、それぞれ今の仕事も生活もバラバラだけど、集まればくだらないことで笑いあえる友達はいいものです。
これからもずっと仲良くしていきたいと思いますてれてれ